aerodefencemarketresearch.news


オフィスに向かう途中で、持ち帰り用のコーヒーと書類が入ったフォルダーを持っているアジアの若い女性

画像ソース: ゲッティ イメージズ

私はすでにこれらを所有しています FTSE100 私の投資ポートフォリオの株。 そして現在、保有資産の追加を検討しています。 その理由を簡単に説明します。

ブンズル

サポートサービス事業 ブンズル (LSE:BNZL) は、私の Stocks and Shares ISA のコア保有の 1 つです。 私は長期の受動的収入のためにそれを購入しました。今日の通年のアップデートはその理由を示しています。

あなたは、驚くべきことに30年連続で年間配当を引き上げると発表したことを知っています. 実際、2022 年の総配当は 10% 増の 1 株あたり 62.7 ペンスに達しました。

Bunzl はキャッシュ生成マシンです。 これにより、毎年配当を増やし、成長のために再投資する手段が得られます。 野心的でよく実行された買収戦略により、利益が増加し、寛大な配当政策がさらに勢いを増しています。

2022 年の収益は、買収のおかげもあり、昨年は 9.8% 増加し、120 億ポンドに達しました。 これにより、税引前利益は 11.6% 増の 6 億 3,460 万ポンドになりました。

私のような投資家にとって心強いことに、Bunzl は成功のレシピを変えるつもりもありません。 本日、同社はさらに 2 つの買収を発表しました。ドイツのオンライン ワークウェアおよび PPE ディストリビューター Arbeitsschutz-Express と、カナダのフードサービス、クリーニング、および衛生製品のスペシャリストである Capital Paper です。

Bunzl の配当利回りは確かに最大ではありません。 2023 年の同社の株価指数は 2.2% で、FTSE 100 の平均である 3.5% を下回っています。

しかし、強力な配当成長への同社のコミットメントにより、投資家はインフレの問題に対処することができます。 これが、長期的な受動的収入を得るのに最適な理由だと思います。

ハウスビルダー (LSE:PSN) は、私が配当のために購入した別の優良株です。 住宅市場の冷え込みに伴い、2023 年には支払いが減少すると予想されています。 しかし、今日でも利回りは 8.6% という驚異的な数字を維持しています。

とはいえ、まだ Persimmon 株に追加するつもりはありません。 これは、短中期の住宅需要に対する大きな不確実性によるものです。 その結果、会社の配当予想にかかる雲は、私が今日購入するより良い高利回り株があるかもしれないことを意味します.

Nationwide の最新データによると、住宅価格は 5 か月連続で下落しています。 金利が上昇し続け、購入者の手頃な価格が圧迫され続ける場合、住宅購入者の食欲の低下も続く可能性があります。

それでも、私は長期投資家としてパーシモンに対して前向きな見方を維持しています。 そして、本格的な不動産市場の暴落を回避できることが明らかになった場合、私はポートフォリオにその株をさらに追加します.

不動産建設を開始しようとする悲惨な試みは、過去 10 年間の住宅価格ブームを助長しました。 英国では新築住宅が大幅に不足しており、この不足は続くように見えます。つまり、ビルダーは自社製品のプレミアム価格を引き続き要求する必要があります。

Home Builders Federation によると、政府の政策により、年間 120,000 戸の新しい住宅が建設される予定です。 これは、公式の目標である 30 万件をはるかに下回り、需給の不均衡を悪化させることになります。

Bunzlの株と同じように、Persimmonの株も将来にわたって保有する予定です。





Source link

By admin