英国の銀行券のクローズ アップ

画像ソース: ゲッティ イメージズ

3% という配当利回りの目標は野心的ではありませんか? ええと、私は非常に長期的に購入できる比較的安全なインカム株を探しています。 そして、私のお気に入りのいくつかは超安っぽく見えます.

安全堀

ナショナルグリッド (LSE: NG.) の予想利回りは 5% です。 株価は過去 12 か月で 10% 下落しており、買いのチャンスを感じています。

一部の投資家は、当然のことながら、ガス流通の長期的な将来について神経質になっています。 そして、それがおそらく主なリスクだと思います。

でも、ガスは電気に取って代わられますよね? それが止まるわけではありません。再生可能な資源へのシフトがますます進むだけです。 そしてナショナル・グリッドもそれを縫い合わせています。

ここで配当の歴史を振り返ると、何年にもわたって年々増加し続けてきた記録を見ることができます。

そして、それが私にとって大きな魅力です。 はい、先にリスクがあります。 しかし、最高の長期配当株は、多くの場合、強力な防御堀を持つ株です。 そのうちの 1 つを National Grid で見かけます。

必需品

さらに大きな利回りを調べる前に、これまでで最も安全な銘柄の 1 つを紹介します。 私は話している ユニリーバ (LSE: ULVR)、予測 3.6%。

それは最大の利回りの1つではありません。 しかし、それはの地域にあります FTSE100の長期平均。 そして、私はユニリーバの配当を最も信頼できるものの 1 つと評価しています。

パンデミック中に株価が上昇しました。 掃除用品や衛生用品の売り上げが伸びても、何の害もありませんでした。 しかし、その後、価格は2020年のピークから少し下落しています.

私は、特に配当が利益によって十分にカバーされている場合、別の買いの機会があると考えています。

私たちは今、経済的に大変な時期を迎えています。 そして、それは収益の透明性が低下することを意味します。 そのため、結果として株価の変動が見られる可能性があります。 しかし、ユニリーバは私の長期購入リストに載っています。

やみつきになる

インペリアルブランド (LSE: IMB) は大きなもので、予想配当はなんと 7% です。 それは、何年にもわたる株価の低迷の後に起こります。 倫理的な理由で購入しないことを選択する人もいるかもしれませんが、ここでは投資の角度だけを見ています.

株価は過去 12 か月で少し回復しました。 しかし、株式は依然として市場から低い評価を受けています。 それ以上の利益は、その大きな配当利回りを低下させるため、今が買いの好機かもしれません。

数年不調だったのは、たばこが製品として廃れつつあるという感覚に帰着している可能性が高い。 私が間違っているかもしれませんし、業界は終焉を迎える運命にあるかもしれません。

しかし、私はそれを見ていません。 世界の多くの人々はいまだに何十億ドルものたばこを購入しており、高級ブランドは今も成長を続けています。 そして、より新しいたばこベースの製品への動きが強くなっています。

アナリストは、今後数年間で収益が増加すると見ています。 現金牛が見えます。

評決

これらはすべて、投資家が自分で評価する必要がある個々のリスクに直面しています。 しかし、これら3つは長期的な配当ポートフォリオの良いスタートを切ることができると思います. そして、私は今それらをすべて安いと評価しています。





Source link

By admin